2022.12.08
プロファインダークラウド トマトパークデータ更新間隔変更のお詫びについて
平素は、プロファインダークラウドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年10月27日より現在に至るまでトマトパーク内でのシステム障害に伴い、プロファインダークラ
ウドに登録する一部データの取得に問題が生じております。
装置情報等の一部データにつきましては、CONNEXT(PRIVA社)から取得したデータを用いて日次更新を行っておりましたが、システム障害の影響により、当面の間は更新頻度を1週間に1回程度に減少させていただきます。大変申し訳ございません。
現在原因究明・復旧に全力を尽くしておりますが復旧時期につきましては未定となっております。
更新頻度が回復できる環境が整い次第、改めてご連絡をさせていただきます。
ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。